人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

lotusphoto

lotus3.exblog.jp

食べて祈って恋をして


を、観に行く

気持ちいい、期待通りの映画って感じ。

旅する気分も、食べる事の幸せも

なにもしない喜びを感じられる状態でいる事も。

ジュリアロバーツの笑顔も可愛くってね

久しぶりに母とのデートの映画鑑賞後の

藤タの蟹とシジミのワッパ飯も美味。


『 サヨナライツカ 』

期待はずれな感じ。
やはり、中山みほ、個人的にあんまりなんだなって実感。


『 おとうと 』

鶴べいさん、いい感じ。
家族ってね、本当に宝ものですね。


『 カールおじさんの空飛ぶ家 』

凄いね、PIXARって。
キュンと来る、いい映画です、はい。
色が綺麗だしね。

『 サイドウェイ 』

いいね、アメリカ版よりも好きかも。




さって、今日は予想外に晴れたからやりたい事たくさん。

無理せず、やりたかったこと(やらなくちゃなこと)やろう!!!



 食べて祈って恋をして_f0206068_12302954.jpg

by lotusphoto | 2010-10-25 12:30 | movie&book
<< 昨日の夕焼け びっくり! >>