人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

lotusphoto

lotus3.exblog.jp

そろそろ 10


そろそろ 10_f0206068_13315174.jpg




ご無沙汰しております

更新出来ないこの期間

眠っておりました、安静にしておりました

ウィルス性結膜炎で‥

効き目をやられ、ほぼ2週間の片目生活

辛かった‥

なにが辛いって、なにも出来ない事

ただひたすらに、眠る

でも、さすがに

24H、眠ってる訳にもいかず

ひたすらビデオ鑑賞

お陰で、効き目じゃない右目の視力が上がった気が。


『 ゆれる 』

香川さんが好きなの、最近。
堪らない、この不幸な感じもグッとくるね 彼。
好きです。

『 キャッチミーイフユーキャン 』

いや、これ、本当に面白い!!!
最高ですね、傑作。
全てにおいてのセンスが好き。
2回は見た。
実話ってところがまた、グッとね。
おすすめ!!!


『 ゴールデンスランバー 』

やっとね、観ましたよ、コレ。
面白い!!!
脚本!ヤバいっ!!!
ありがとう。
テンポもね、いい。
堺雅人さんもね、最近大好きな人
クヒオ大佐 が、一番のヒットだね
2010年12月4日公開予定の「武士の家計簿」も観たい!!!
30代にもなるといろいろ好みが変わるのね。


『 世界最速のインディアン 』

これも実話。

愛情溢れる執着は、想像を超える結果を産み出す

これは、最近とても実感している想い。

これが、凄く表現されている作品で、ヨカッタ。

これもおすすめ。


『 フリーダ 』

何度も観てるこの作品。
フリーダ好き、南米好き。
緑とか、原色系の壁紙のインテリアに釘付け。


特に‥何度も見返すも、何度も寝た作品たち
映画って、観る時のタイミング、大事ね。
  ↓
『 アダプテーション 』
『 ドリーマー 』
『 東南角部屋二階の女 』
『 LOVERS 』





週明けから、眼帯はずれウキウキ。

両目で、世の中と接する事の喜びが堪りません。

やっと、人とも会える今週。

大好きな人達と、一緒に過ごす幸せと噛み締めております。


感謝。
by lotusphoto | 2010-10-14 13:57 | days
<< - 同級生の友 たち >>