昨日、久しぶりに甥っ子と本気に遊んだ
不覚にも、9時にパタリと寝てしまう
今日は 久しぶりの雨ふり
今日は ゆっくりな感じだから ちょうどいい
『 Elegy 』
ペネロペ・クルスが美しく、想像するヨーロッパが描かれてる感じ(観光的に)
家族でも、恋人でも友人でも、
人と人のバランス、そしてタイミングの連続、連鎖が人生なんだなと、
改めて。
『 ガマの油 』
役所広司の監督作品。
おもしろい。
不器用でも、
その時に
強く想う事を
行動に移す事の
大切さを。
これもまた、タイミング。
『 いけちゃんとぼく 』
ところどころ、突発的に 泣ける。
ん〜、あまり期待せずに観たけど、期待してないわりにいい映画。
単純に、とても心温まる。
ナイナイの岡村の妖怪・あづき洗い?がうけた。
『 大阪ハムレット 』
好き!
こそばゆいほど、可愛らしい想いやりに溢れてる映画。
おもしろかった!
おすすめ!
『 下荒井兄弟の スプリング、ハス、カム。』
TEAM NACS の 演劇。
おもしろいでしょ。
ライブで観たかったな〜。
今度観に行こ。