人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

lotusphoto

lotus3.exblog.jp

今日の天気



今日の天気_f0206068_19105671.jpg






不思議な空色でしたね 今日

晴れと曇りと雨と‥みたいな、空模様が全体に見渡せた

空港にむかう高速の道が 大好き

飛行機に乗って旅にいくぞ!という感じも

広い広い 空と

海と同化しそうなくらい、大きい名取川も

大好きな景色のひとつ


今日は助手席にのってたから パチリ 出来ました

本当は 車からおりて 高速道路に三脚たてて 撮影したい

と、熱望する景色

いつか 出来ますように。






最近の映画 (例によって、ビデオね)


『 それでも恋するバルセロナ 』

行きたくなるね、スペイン。
ペネロペ、美しく
バビエルも 好きなタイプ。

恋のバランス。

ま、何事も バランスって事で。


『 扉をたたく人 』

ジャンベを楽しむ、スーツを着た中年のおじさんっていうだけで
なんか、にやにやしちゃいますね。
なんか、想像以上に深い内容で。
観た後の気持ちの方向性が定まらない。


『 イントゥ ザ ワイルド 』

ストイック!!!!
これに尽きる。
なんか、自分にストイックすぎるのって苦しい。
まさに、バランスが偏り過ぎの主人公。
純粋すぎるのと、バランスって同じ様な‥同じでない様な‥


『 バーン アフター リーディング 』

ブラピ 可愛い


『 サガン  〜悲しみよこんにちは〜 』

小さい頃から、読んでいた小説家 サガン の生涯の話
ふ〜ん、そうだったの〜的場面多々。
こちらは
成功 と 心の中の満足℃ の バランス
の様です。
うん。








おばあちゃん053.gifまりネエ053.gif小磯改めはるな053.gifかおりん053.gif053.gif053.gif

お誕生日、おめでとう。



ラブ。
by lotusphoto | 2010-03-16 19:29 | movie&book
<< 3歳 おわった〜!!! >>