人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

lotusphoto

lotus3.exblog.jp

自己分析




自己分析_f0206068_19113057.jpg







昨日今日と 福島でお仕事



いろんな子の人生の岐路

就職。

あたしも 同じ歳のころ、やったんだよね 自己分析。


就職先を考えていた あの頃。

自分の将来を、妄想しまくっていた あの頃。



自分には、いろんな道があるんだと。

いろんなお仕事をしている自分を妄想しては楽しんだり。

友達や家族と 

お互い客観的に 自分はどういう人に見えるか想うか

飲みながら言い合ったり。



まさか、フォトグラファーとして、独立してお仕事してるなんて。


人生てわからない。


だから、うんと 楽しい。


変化や、岐路を、

楽しんじゃうって自分を客観視出来る能力って必須。

だと、強く想う 最近。







前の話ですが、
エクシード さまのHPの撮影をさせて頂きました、去年末。
社内写真は、私のお師匠が撮影。
師匠弟子の合作‥ですか?
ありがたし。



さてさて

わたしは 10年後

どこで なにをして 笑っているのでしょう?
by lotusphoto | 2010-01-26 19:32 | days
<< 朝 snow >>