人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

lotusphoto

lotus3.exblog.jp

冬_f0206068_16455886.jpg


来ちゃった?! 仙台。

っていうくらい、寒かった週明け。

ダウンとか、着ちゃいますよ、本当に。

雪、降ったらしいし、仙台も。

昨日は、まさかの山形、雪かも?!で、ロケを中止。

ぽっかり、空いた休み。

以前、山形の電気屋さんでなぜか?購入していた 

たこ焼き機くん、初登場!

タコ食べ放題!

初めてにしてはソースも美味しく出来きた!

タコス風とかも試したけど、スタンダードが一番でした。

そして、ここぞとばかりに、たこ焼き食べながら

ビデオ3本鑑賞。

スウィングガールズ に、 山桜 に、 チェケラッチョ 。

まとまり無しのセレクト。


山形って、本当にロケに使われてるんだね。

江戸時代とか、結構そのままでもいけるって、凄いよね!

どんどん、山形通だね、これは。
by lotusphoto | 2009-11-04 16:57 | photo
<< うん 鶴岡への旅 >>