「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

lotusphoto

lotus3.exblog.jp

<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

みおちゃん

f0206068_1640740.jpg


産まれてきてまだ2ヶ月もたってない
みおちゃん
いい香り

f0206068_16401463.jpg


あたしは1歳よ、と、ふうかさん

f0206068_1641204.jpg


あやさん、ぎこちなさが可愛い

f0206068_1642283.jpg


いくみに甘えるふうかさん
[PR]
by lotusphoto | 2012-05-27 16:42 | fuuca

金環日食 仙台

f0206068_65520100.jpg
f0206068_655295.jpg
f0206068_656255.jpg
f0206068_6564979.jpg
f0206068_6564929.jpg
f0206068_6562995.jpg


陰が二重な感じだったね

ざわざわと興奮した時間
[PR]
by lotusphoto | 2012-05-24 06:58

20120521

f0206068_6433465.jpg



金環日食 
風花1歳6ヶ月
今度の金環日食は18年後
風花が20歳になる年
[PR]
by lotusphoto | 2012-05-24 06:43 | fuuca

1歳半



f0206068_622227.jpg



先週玄関先で頭から地面にとてもゆっくり激突して

初めて鼻の頭にかすり傷

これからもっと増えていくんでしょうね

母は心配性なのでこわいです



最近急激に成長してる感じがする風花

身長もなんか顔の大きさも

こちらの言葉を繰り返し話せたり

おままごとをしたり

突然 歯を磨きたいとせがまれたり

ご飯の準備をしてると自分のお皿とスプーンを持っていくから頂戴とせがんだり



昨日発見した事

ご飯をすぐやめようとするので

『 ちゃんとお座りして食べなさい! 』

と言っても全く聞かないので

『 ママね〜、ふうちゃんの為に一生懸命作ったから
食べてくれたら凄く嬉しいんだけどな〜 』と
めちゃ甘え口調で話したらいっぱい食べてくれました

子どもにもおねだりって効くんだね
[PR]
by lotusphoto | 2012-05-05 06:34

1歳5ヶ月あとわずか

f0206068_7185467.jpg



あまりの久しぶりのアップ

雪景色から春の花に

なんだかとても大きくなったふうか

春の花を愛でながら
毎日お散歩たのしんでます
[PR]
by lotusphoto | 2012-05-03 07:20 | fuuca