ブログトップ

lotusphoto

lotus3.exblog.jp

<   2011年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

save baby miyagiー2


佐川急便
http://www.sagawa-exp.co.jp/
にて、お送り頂く場合、
現時点では、荷物は
仙台店の扇町か、泉営業店どちらか止になるため、
PICNICA ピクニカの住所の次に、扇町支店指定と記載して頂ければ、
受取り場所が一括出来るため、よろしくお願いします。
[PR]
by lotusphoto | 2011-03-17 17:15

save baby miyagiー1

親愛なるみなさま

 被災地、宮城、仙台のベイビー達の為、全国の友人達からミルクやおしりふき、オムツ、離乳食などレターパック、佐川急便、普通郵便などで少量でも届けて貰い、早急に必要としている市内に住むママ達、これから生まれて来るベイビー達の為、配給出来ないかと計画中。ピクニカから市内各地の友人ショップに配給場所として協力してもらい、ママ達が歩いてミルクなどを受け取れる環境をつくりたい。 
物不足の現状、実際にママ達が子供抱えて何時間もお店に並ぶのは本当大変!しかも買えるのかもわからない。大量の救援物資が直接手元に届く前に、少量でもベイビー達の生活に必要なものを手元に、微力ながら、皆様から助言など頂きながら、届けたいと思っています。
ご協力お願いします!

Baby救援物資一括受取り場所として

981-0811
宮城県仙台市青葉区一番町1-5-31
022-721-2181
PICNICA

受付終了
なお、チェーンメールなどと誤解を避けるため、
信用のおける仲間の繋がりだけのものとしたいと思っております。
その旨、よろしくお願いします。
今後、このブログにて近況報告アップいたします。
[PR]
by lotusphoto | 2011-03-17 15:14

ちゅぱちゅぱ談義


f0206068_7473069.jpg







しゃぶり方
それぞれ
[PR]
by lotusphoto | 2011-03-01 07:47 | fuuca

映画

f0206068_737157.jpg



梅の花 

大好きです



最近 もっぱら

家で映画 ですが

いろいろ観てる中でも

これ 面白かった!!!ものを



『 インセプション 』

いや〜、本当に面白かった!!!
ヘビロテで観ました!
映像もよかったし
映画館で観たかった
こういうの、好きなんだよね
昔のNIRVANAとか
脳内麻薬的な物はきっと本当に近未来なんだろうな
こういう未来になったとしても
人の想い
人との想いは変わらないのに
きっとね
大変ですわ
ツールが多いのもの善し悪しなのです

久々にヒット!!!

うん!!!

面白い。


『 ちょんまげぷりん 』

可愛い訳です
面白い訳です
子供を持った今では
泣ける訳です
(持つ前でも泣くか‥)
キュンキュンdeござる
ケーキを創りはじめました
(影響受け過ぎ)


『 スイートリトルライズ 』

中谷美紀がそれはもう 美しく
大森南朋は かっこよく
(贅沢言うな!)
スタイリングもセンスよく
映像も潔く
のんびり楽しめたな
結婚3年目‥



他は
も〜つまらなかったのが、
カムイ伝
がっかり
松山ケンイチなのにさ



あ、

ベストキッドは裏切りがなかったよ
[PR]
by lotusphoto | 2011-03-01 07:37 | movie&book