「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

lotusphoto

lotus3.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3日目

f0206068_21283349.jpg

photo.masayoshi.H


日々

変化して

一瞬一瞬

変わる表情

ずっと見ながら

回復してない体と格闘し、慣れない母乳やらなにやらして、あっという間にすぎちゃった


本当、一生懸命
あたしも、ふぅちゃんも。

楽しい
嬉しい
可愛い

他に言葉にならない、知らなかった愛しい感情が、ぐんぐん生まれてきてます

なんかまだ、夢の中みたいな

現実味がないみたいな

まさに
サバイバル合宿中

母子共に合格出来ないと外に出れない、
かなり寝不足でナチュラルハイなリアルサバイバー達が、夜な夜な授乳サロンで、ぶっ飛んだ妄想話しに花が咲かせてる感じ
笑いも、お腹に力入らないから変な笑いだし。
不思議な世界です。


会いに来て、
ふぅちゃんの誕生を心から一緒に喜んでくれるたくさんの家族、友人に会えると、フワッと実感湧いてくる


ありがとう
[PR]
by lotusphoto | 2010-11-08 21:28

小さいね

f0206068_4312754.jpg


photo.tomo姫
素敵な写真、ありがとう
[PR]
by lotusphoto | 2010-11-06 04:31

命名

f0206068_4293458.jpg



----


photo.masayoshi harabuchi


原淵 風花

ハラブチ フウカ


はじめまして
[PR]
by lotusphoto | 2010-11-06 04:29

201011051155

f0206068_22145020.jpg

photo. Masayoshi harabuchi




今日の昼


女の子を無事に出産しました



暖かくて優しいものが、体と心 にいっぱいにしてくれた、今日という日を、一生忘れない


妊娠してる間
たくさん支えてくれた
夫や、家族、友人に
心から感謝

そして、やはり

母に
産んでくれてありがとう

幸せな時間を生きてます


きっと

沢山のものを貰うだろう、
娘に

ありがとう、がんばったね
これからもよろしくね





みなさま
これから家族が増えた原淵家
ますます
よろしくお願いします
[PR]
by lotusphoto | 2010-11-05 22:14