「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

lotusphoto

lotus3.exblog.jp

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

同級生の友 たち

f0206068_9422551.jpg



今月の最初

高校の同級生たち(の、子供達も)と 温泉旅行を

よくこんなに集まれたな〜ってくらいに

大人10人 こども10人くらいで

卒業してからも、年に一度は飲み会やらしてたけど

みんなでお泊まりは初めてだったかも

しかも子連れ


それぞれの子供たちが、

それぞれの親にしっかり 似ていて

子供をつくるって 面白いことだねって深々想う

みんな、母親で、不思議

ちゃんと、やってるんだもん、母親。

高校の時からおんまり変わってないようにみえるのにね

それが、また安心して

素直な話できたりするんだけど。

夜の大人だけの貴重な時間に

案の定

あたし、ひとり寝ちゃったけど。(悔しい!!!いつものことながら‥)

凄く微妙で大切な時期だったと想う高校時代

毎日 顔を合わせて

一緒に過ごした時間って

本当に 

大切で

宝物なんだな

って、実感出来る 幸せ。


思わず、

10年後は、20年後は‥

って、想像してしまうね。






あ〜、楽しい。
[PR]
by lotusphoto | 2010-09-15 09:58 | days

なんだかんだ


f0206068_17215293.jpg




穏やかな日々を送りながら


体調に合わせ

自宅大改造計画を進めつつ

やりたいこと

考えておきたいこと

整理しておきたいこと

学びたいこと

してると、

あっという間の毎日


先月は、買い物と称して、

小旅行、千葉と横浜へ

地元飯も堪能し、

買い物も、大満足

大親友(と、その子供達)との久しぶりの再会

子供の成長って本当に早い

時間って、みんな平等に流れてますよね?

と、ついつい実感してしまう


まだまだ、やりたいこと たくさんあるのに、

上手に時間を使えてない様な‥。

でも、いいんです。

そんな時もあるんです。

まず、今 一番大切なのは、

この体。




幸せだ!
[PR]
by lotusphoto | 2010-09-07 17:31 | days