「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

lotusphoto

lotus3.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

選択



f0206068_10524438.jpg






『  選択  』


今まで、いつもいろんな選択をしてきた

小さい選択も大きな選択も

日々の 食事も 音楽も 

その 選択で 確実に分岐点になってだろう 大切な 選択も

自分の想いや思想が その選択にとても影響しているんだろう

選択。

選択。

選択。


あたしは いつも

どんなに決めかねて 悩んでも

絶対その選択すべき道が 

くるべき時期がくれば 

パーーーンっ て降りてきて

よし!こっち!! って決められてきた

心も体も そっちが しっくり きちんと きた



そんないろんな日々の選択を 

ゆっくり考えてみるのも

とても新鮮 おもしろい

選択をするたびに 成長出来てる気がする

成長できる 日々の選択をしていたいな。






想う、最近。
[PR]
by lotusphoto | 2010-05-29 11:10 | days

5月




f0206068_1827621.jpg






5月の気分は

白!!! な 感じ。



バランスもちょうど この 感じ。




もう 最近は どうにも こうにも 旅!!!

旅がしたいんだ!!!

もうっ!!!
[PR]
by lotusphoto | 2010-05-17 17:37 | photo

仙台デパートメント


『 イスの散歩 』 、サイトオープンしました。


仙台の素敵なインテリアショップや、職人さんたちが

仙台の街を お気に入りのイスを連れてお散歩です。


今回は、あたしの大好きなお友達たちにもご協力頂き、

本当に、感謝!!!

必見です!!!
[PR]
by lotusphoto | 2010-05-03 08:43 | photo