「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

lotusphoto

lotus3.exblog.jp

<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

さくら


f0206068_12231446.jpg






咲いて

雨が降って

光が射して

土が 雨を蒸発させる匂い 

深呼吸


最近は


意識して意識して意識して

深呼吸


そうしないと

なかなか

アタマに酸素はいってくれない


そんな春もありますね
[PR]
by lotusphoto | 2010-04-30 12:23 | photo

GWの後は 

f0206068_1147157.jpg


f0206068_11473874.jpg




歌い手、じゅんこちゃんのライブのフライヤーとポスターの撮影を。

デザイン、れんくん

メイク、まちゃ

衣装はロコジュリー 的連携プレイ。

極寒(6℃)の仙台荒浜。

撮影時間2〜30分。

みんな、(特にじゅんこちゃん)本当にお疲れ!!!的撮影だったね。


でも、仕上がりはとっても素敵になりまして、嬉しい限り。



5月8日(土)
JUNKO NAKAGAWA LIVE
ゲスト:田中愛子(PIANO)
時間:19:30−21:30(19:00開場)
チケット:前売¥3000/当日¥3500(供に1ドリンク付)
お問い合わせ:カフェ モーツァルト アトリエ 022-266-5333
中川じゅんブログ:http://ameblo.jp/ameameharehare/
カフェ モーツァルト ブログ:http://mozartatelier.jugem.jp/



是非!
[PR]
by lotusphoto | 2010-04-30 11:57 | photo



f0206068_12353778.jpg



昨晩は、たっぷり眠り たくさんおもしろい夢をみた


● 坂本龍一さんとふたりきりのデート、 
  ものすっごく素敵でメロメロに。
  (ナニ願望‥?)

● ポニョみたいな タッチで
  とても ビューティーな、
  街の中にある 海で
  全然 波乗りなんてしない友達たちと
  豪快に 波乗りしたり、潜ったり。
  キラキラ 海の生き物たちも たくさん
  最高に気持ちいい時間を過ごす
  (oceans影響か?)
  (続編みたい。昔、夢の続編みれたなかった?!)


● 旅行の添乗員を努める、が、
  わがままなおばさん達にてんてこ舞いで、愚痴る。

● ハラブチくんが、あたしにだけ
  牛タン弁当を 買って来てくれなくて
  ヒドく 
  むつける。
  (実際に隣のハラブチくんに愚痴った様な‥)

● 『 ヴォーノ! ヴォーノ〜! 』
  と、嬉しいそうに叫んでいた(らしい)。


脈略のない夢たち


昔 書いてた夢日記でもまた書き始めようかな。

おもしろいし。
[PR]
by lotusphoto | 2010-04-11 12:38 | days

oceans

f0206068_1232390.jpg



今日は海にて 早朝撮影


ぎりぎりのお天気

あつい雲の合間に、

気持ちいい蒼い空

美しい雲


久しぶりのメンバーと、初めましてのモデルちゃん


まだまだ寒い 仙台の海で、

ノースリーブ!! (しかも病み上がり。)

急いで急いで 撮影!!!

ご苦労様でした!!! (風邪、ぶり返しませんように‥)





海と言えば、

絶対に映画館で観たかった『 Oceans  』 を、上映期間ギリギリセーフで観に行った

『 DEEP BLUE 』
は 

感動して心震えて涙がでた

大きすぎる自然と 
その自然に生きる動物
海の奥に広がる 大宇宙
その大宇宙に生息する 宇宙人みたいな生き物たち


oceans では、

そこまでの大感動は得られなかったんだけど、

美しい海の景色の大画面は、やっぱりグッときました。



海!

海!!

海!!!



 
[PR]
by lotusphoto | 2010-04-08 13:59 | movie&book

APRIL



f0206068_13575858.jpg




昨日、久しぶりに甥っ子と本気に遊んだ

不覚にも、9時にパタリと寝てしまう

今日は 久しぶりの雨ふり

今日は ゆっくりな感じだから ちょうどいい





『 Elegy 』

ペネロペ・クルスが美しく、想像するヨーロッパが描かれてる感じ(観光的に)
家族でも、恋人でも友人でも、
人と人のバランス、そしてタイミングの連続、連鎖が人生なんだなと、
改めて。

『 ガマの油 』

役所広司の監督作品。
おもしろい。
不器用でも、
その時に
強く想う事を
行動に移す事の
大切さを。
これもまた、タイミング。


『 いけちゃんとぼく 』

ところどころ、突発的に 泣ける。
ん〜、あまり期待せずに観たけど、期待してないわりにいい映画。
単純に、とても心温まる。
ナイナイの岡村の妖怪・あづき洗い?がうけた。

『 大阪ハムレット 』

好き!
こそばゆいほど、可愛らしい想いやりに溢れてる映画。
おもしろかった!
おすすめ!


『 下荒井兄弟の スプリング、ハス、カム。』

TEAM NACS の 演劇。
おもしろいでしょ。
ライブで観たかったな〜。
今度観に行こ。
[PR]
by lotusphoto | 2010-04-05 14:15 | movie&book

4/1 本日



viva!!!
仙台デパートメントのサイトが本日オープン!



わたしはというと、

『 椅子の散歩 』

なるものの撮影をさせていただいておりますが!

今月中にアップされる予定です

ご協力頂いたみなさま!

もう少々お待ちを‥。


SANBEAM 、やっさんも素敵ですね〜!!!
[PR]
by lotusphoto | 2010-04-01 11:04