ブログトップ

lotusphoto

lotus3.exblog.jp

<   2010年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

はだか道


去年の末、

機会があって、

演劇舞台の宣伝媒体のお仕事をさせて頂いた。

『 はだか道 』

脚本も面白いの。

役者さんを撮影するのは凄く刺激的で楽しかった。

表現力と目力が半端なくて。

存在感 バシバシ。


昨日はそのスタッフの方達と顔合わせ新年会。

モノを創ることは楽しい。

みんなで創ることはもっと楽しい。

素敵な機会を与えて貰って幸せです、ハイ。



舞台も楽しみだね、ハイ。





 
[PR]
by lotusphoto | 2010-01-10 16:57 | photo

年明け温泉



f0206068_2004123.jpg




年明けは、家族で作並温泉。

岩沼旅館にゆっくり泊まるのは初めて。
(お友達の結婚式で泊まったけど、よく覚えてない。)

仙台は、元旦から雪だったから、
作並も凄い雪だった、想像以上。

でも、その雪景色 眺めながらの岩の露天風呂は最高だった〜。
こんな時は、本当雪って大好きって思える、
北国の素敵なところ。

1泊2日の温泉で、合計6回は満喫。


今年3歳になる愛しい甥っ子。

f0206068_2084129.jpg


片言の言葉がまた、なんとも可愛くて可愛くて。

みんなのスターです。

ちびトランクに入ってみたり、
みんなの肩に乗ってみたり、
魚の鯉のものまねしてみたり。

いちいち、可愛いです。



そんな、癒され温泉の旅。
[PR]
by lotusphoto | 2010-01-09 20:13 | family&friend

新年の海


f0206068_19593280.jpg



昨日一昨日と、新年のご挨拶まわりちょこちょこと。

今年は、前々から興味のあった方達との

初めてお仕事ご一緒させて頂ける機会が増えそうで、

とても楽しみ。

写真業を初めて、7年目の今年。

いろんな変化を望んでたから、とても嬉しくて。

続けていきたい事。

新しく学びたい事、挑戦したい事がモリモリです。


昨晩は、挨拶まわりの後、

大好きな先輩たちと、しっぽり飲みにいって笑い話し倒す。

尊敬できる姉兄的存在の先輩に恵まれ幸せです、はい。

今日は、原淵くんのロケハンにくっついて冬の海へ。

冷たい空気と、蒼い空とに、深呼吸。

シャンと、なります。



今年も、楽しい笑い年ですね。
きっとね。



最近のDVD

( ターミナル ) ← 面白い! そして名演技。
( P.S i love u )
(  やわらかい生活 )
[PR]
by lotusphoto | 2010-01-07 20:12 | photo

new year 2010



f0206068_11393877.jpg




今年もみなさま、よろしくお願い致します。

一緒に、たくさん笑いましょう〜!

(今年の抱負は、また次回。)




仙台は、それはそれは寒いお正月でした。

雪は降るし、積もるし、暴風だし。

東照宮にお参り行くも、

長蛇の列と、人波と寒波にやられ、おみくじだけで帰宅。

中吉‥…、中吉。

今年のお正月は自宅でのんびり。

ビデオをたくさん借りて観たり。

( ホノカアボーイ )
( ゼラチンシルバーラブ )
( ベンジャミンバトン 数奇な人生 )
( チェンジリング )
( フィッシュストーリー )

ホノカアボーイと、ベンジャミンバトンは、もう何回か観たくなるような作品で。

どちらも、新年に観るにはとても素敵な感じ。


お正月休み、もう少しのんびりしよう。
[PR]
by lotusphoto | 2010-01-02 11:51 | days