ブログトップ

lotusphoto

lotus3.exblog.jp

<   2009年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

山形美少女図鑑 創刊!







本日 やっと、創刊しました!

山形美少女図鑑

長かった‥。

いろいろと、ご協力してくれた方々

本当にありがとうございました。


今日は創刊イベントで、山形市内へ。

なんか、可愛いんだよね。

携わった媒体がカタチになると、とても。

嬉しかったです。

これもまた、この仕事の楽しみのひとつで。


you tube は、 山形在住 Tカメラさんが創ったmovie。

凄くかっこ良いですね。流石です。



これからも、続く企画。

皆様、来年もよろしくお願いします〜。


これで、心置きなく忘年会です、ハイ。


いや、まだかな。
[PR]
by lotusphoto | 2009-12-26 18:30 | photo

山形のラーメン

f0206068_12314430.jpg

有名な酒田ラーメン

酒田のラーメンは、(月)がつくお店が美味しいんだって。

こちらは 新月。

撮影現場からすぐだったから行ってみたのに

以外に劇ウマ。

しかも劇混み。



f0206068_1232434.jpg
ずっと気になってたの、山形の鬼がらし!

超辛もあるってしってたからね。

撮影まえに、行ってみた。

美味しい!
赤い!!!

でも、仙台の方が好み。

奥は、ノン辛のみそラーメン。

白っ!


それにしても、

山形、通ってるね。

あたし。
[PR]
by lotusphoto | 2009-12-22 12:41 | food

怒濤



f0206068_19295346.jpg




2009年、下半期。

駆け抜けた!

こんなに仕事が詰まった日々は初めてかも。

ありがたし。



この前、打ち合わせの合間に定禅寺を通ったら、

ページェントに輝いてた。

いつの間にか年末。

寒いはずだよ、

昨日の山形 0℃ だもん。



これからは、忘年会ラッシュラッシュラッシュ。

早くみんなとゆっくり会いたい。
[PR]
by lotusphoto | 2009-12-21 19:36 | days

white


f0206068_10331464.jpg



昨日の夜から

仙台は 雪が降っていて。


今朝、早く起きたら、

庭の景色が、冬!



仙台に、

雪が降った。

積もったよ。

冬だよ、冬。




深呼吸すると、冷たい空気が

体に満たされて、

綺麗にしてもらった気分がする。


師走を駆け抜ける日々。

地に足をつけて走らないと

飛んで行きそうです。




ピューン emoticon-0170-ninja.gif
[PR]
by lotusphoto | 2009-12-18 10:40 | photo

ライブ






昨夜のピアノライブ

上原ひろみ


素敵だった

強い強い生命力を 感じて

嬉しくて、体も心も うずいちゃって。

いいもの、頂きました。

日々、あんなライブを重ねてるって、

溢れ出ちゃいすぎるよね。

いろんなものが。

ライブって本当にいいな。

うん。


アンコールは、

place to be に 涙して

トムとジェリー に グングンで

あがったまま、

朦朧としたたま帰宅。


 


うう〜。

よかった。
[PR]
by lotusphoto | 2009-12-17 14:14 | music

高校時代

f0206068_1721434.jpg



久しぶりに会う 高校時代の友達たちと ランチ。

気が抜けちゃうくらい 安らげるのはなぜだ?


みんな、母親なのね〜。

えらいよ、本当。

でも、彼女達が、母親なのは、やはり不思議に感じてしまう。

でも、きっと 

嫁になり、母親になり、おばあちゃんになる頃も、

こうやって、たまに会ったりするんだよね。

きっと。

いや、そうでありたいの。

ね。



気兼ねなく、いろんな話、出来るのは幸せです。


高校時代の友人って特別だ。


うん。
[PR]
by lotusphoto | 2009-12-16 17:09 | family&friend

mother



f0206068_12215382.jpg



ずいぶん前の話ですが。

久しぶりに、母と小旅行。

とても、可愛らしく

純粋な人なんです。

うちの母。

そして、元気。

そして、天然。



明後日は、母と、母のお友達と3人でコンサート行くのです。

上原ひろみさんのライブ。

仙台公演はたぶん、一年ぶり。

凄く素敵だったから、

母にも聞かせたくて。

楽しみだな〜。
[PR]
by lotusphoto | 2009-12-14 12:23 | family&friend

サプライズ


f0206068_17584383.jpg




この月のテーマなの?

と、いうぐらいに サプライズが多い この月。

大好きだけどね、サプライズ


仙台での忘年会に、

グアムから遊びに来てくれた山野井さん。

撮影で 毎年グアムロケに行っていた頃は、

姉、兄の結婚式もグアムで続き、

年に2回とか行ってた頃。

家族共々お世話になりっぱなしの山野井さん。

いや〜。

あの笑顔に会えるとは。

しかも、週末の2日間の為だけに仙台 来ちゃうなんて。

素敵すぎる大人です。

しっぽり飲むつもりが

そんなサプライズに テンションあがって朝方まで。

そんな自制効きませんから、あたしは。

次の日は完全ノックアウトで。

第2ラウンドに参加できず‥。

(すみませんでした〜山野井さん)


来年は少しは 自制 覚えなくちゃね。

(毎年、思ってはいるけど)

もっともっともっと、楽しむために。


そして、来年早々会いに行きたい!!!


必ずや。

必ずや。

必ずや。
[PR]
by lotusphoto | 2009-12-13 18:09 | days

wedding




f0206068_16275083.jpg




先週末


親戚の結婚式の撮影


優しく 柔らかい 結婚式。


人と人は、支え合って 生きてるんだな


と、しみじみ 想う。



レトロな会場

ひと際目立つ、ウェディングケーキ。

でかい。

ケーキの上に、カップルが!!!
[PR]
by lotusphoto | 2009-12-09 16:25 | family&friend

loves




f0206068_920255.jpg






最近、とてもとても

エネルギーに溢れてる人達との

お仕事に恵まれて



とてもとても

楽しいです



来年は、いろんな種まきが出来そうな予感で


写真を

もっともっと  撮りたいと




感謝



emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by lotusphoto | 2009-12-08 09:23 | photo