「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

lotusphoto

lotus3.exblog.jp

<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

flower flower flower

f0206068_18385957.jpg
f0206068_18391986.jpg


ラブリーしのさん
と、生徒さんたちのお花たち。

美味。

お花 素敵。

素敵な空間、ありがと、しのさん。

こんなジャングルあったら、いいな〜。

f0206068_18442116.jpg


お花の入った、カクテル!

美しい。

f0206068_1845061.jpg
f0206068_18451450.jpg


ラブリーとも姫
との 久しぶりのガールズトークemoticon-0152-heart.gif

いつも、楽しくって、刺激的で、相談のってもらって。

ありがとう〜。

ますうちさんの、気持ちよいリップサービスと

かおりんの、絶品料理。

至福emoticon-0152-heart.gif

あのパスタは!!!

メダル級。


は〜〜〜、幸せな一夜でした。

emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by lotusphoto | 2009-06-22 18:52

trio


昨日、友達に教えてもらった

hang drum

凄く可愛い、この音色はなんだ?!

生で聞いてみたい!

youtube で 見つけた この ラブリーtrio emoticon-0152-heart.gif
hang drum と  didge と baby  emoticon-0152-heart.gif

なんて、可愛らしい!!!
[PR]
by lotusphoto | 2009-06-17 18:56 | music

yoga 強化月間


f0206068_15354287.jpg



みたいな感じの生活。

2年前くらいの満月際で出逢った大切なお友達

ふっちゃん・マー坊夫妻

なんとなく、凄く気持ちが重なって、
すぐに仲良くなった、ふたり。

最近、いくみがインストラターとして、
仙台に
マー坊
を呼ぶようになってから
初めての参加。

残念ながら、ふっちゃんには会えなかったけど、

マー坊のyogaは、最高に 気持ちいい。

ゆっくりじっくり、ハンドマッサージ講習付きで2時間半くらい。

毎月、盛岡から、
教えに来てくれます。

すっごく おすすめ!

参加してみたい方、お誘いしますよ。

クリスタルボールに続き、
かなりヒーリングな今月。


手塚先生のブッタを、読破、中。

て、暇?
[PR]
by lotusphoto | 2009-06-16 15:33

クリスタル


f0206068_1862697.jpg




クリスタルボールが 最近きてるんです。

と いうか、あたしの中に入ってくるんですね。

なんかあるんでしょうね。

で、行って来たの。

クリスタルボール奏者の牧野さん
の、ライブを聴きながら

キャンドルの光の中

ヨガ。

泉の田んぼの中(家が近い)の民家。

雨の中 カエルの鳴き声。

風の音。

雨の香りと、キャンドルの香り。

先生の心地いい 声。

気持ちよかった。

海の中の波動みたいに

意識が強く 波動を感じる 感じ。



波動

宇宙

大地

空気

湿度




あとね、シャンティチャイムって
ヨーロッパ版風鈴的な オリジナル楽器。

素敵な音なの。

欲しい!!!

素敵なものに出逢ってしまって。

幸せです。
[PR]
by lotusphoto | 2009-06-12 17:49 | music

間宮兄弟

f0206068_10333640.jpg


が、原淵家では

大大大ヒットです。

DVD買っちゃおうかemoticon-0170-ninja.gif

なんかね〜。

ほっこりするんだよね〜。

ほっこり。

まだ観てない方はっ是非emoticon-0155-flower.gif
[PR]
by lotusphoto | 2009-06-09 10:36

balance



f0206068_18395524.jpg



最近、習慣にしている yoga

yogaをしていると

もの凄くもの凄く 

バランスを意識する。


バランス って

人にとって、水と同じくらい生きる要素に密なんだと、

意識する。
[PR]
by lotusphoto | 2009-06-08 18:44

Al Green


You Tubeで、見つけた 懐かしい音楽。

昔、よく TAPEで聞いてたんだよね。

TAPEも聞かなくなった 今

ふっと甦ってくる記憶の中の音たちを

You Tubeでよく探しては、

連鎖して 甦る 音の記憶。

香りみたいに

記憶の感覚を鮮明にさせちゃうから。

楽しいね。

音楽って。

let's stay together
[PR]
by lotusphoto | 2009-06-05 13:00 | music

ルブタン


f0206068_1323952.jpg



憧れのクリスチャン・ルブタン。

なんてったって、
眺めてるだけで 

うっとり
にんまり

キュートでチャーミングで
スパイシーな靴たち。

は〜〜〜。

本当に素敵。

ルブタン美術館を楽しんでるようです。

すっごい、可愛いHP。

ん〜〜〜!
おすすめ!!!


emoticon-0152-heart.gif

クリスチャン・ルブタン

emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by lotusphoto | 2009-06-05 12:51

ディジュ



今日は 久しぶり
ひとり 遠出のお仕事 
ひとり ドライブ

快適快適。

ひとり 夜の高速道路のドライブは
たいてい、どっぷりがんがん 音楽に瞑想ですね。

危険ですね。

でも、たまりません。

今日のテーマは ディジュリジュ。

GOROさんのディジュで、
何度か いきそうになり、なきそうになり。

夏の海や、山を想いだし。

GOMAさんのディジュで、
踊りだしたくなるのを、なんとか、運転。

今年の夏は、どこのお祭りにいこうかな。

わくわく。

GOROさんも、GOMAさんも、
生で、自然の中で、
聞きたいな〜。


http://www.youtube.com/watch?v=dc1FyGqkwnE
[PR]
by lotusphoto | 2009-06-01 22:20 | music

二人展


初めての企画
映像と、写真の二人展。

尊敬する、菊地さんにお話を頂き、
(飲みの席で)
あれよあれよと決まった展覧会。

同じ素材を使い、
動画と、静止画で、
破壊をテーマとした展示。

f0206068_1221992.jpg


新たな、表現方法を発見できました。

楽しかった、感謝感謝です、菊地さん。
そして、忙しい中、観に来てくれた方々にも、感謝感謝。

f0206068_1212810.jpg


なんだかんだと、毎年展示をしていますが、
日頃、みんなでなかなか会えないメンバーで同窓会みたいになったり。
憧れの写真家の方とお話できたり。
大体、一年おきペースでしかなかなか会えない人と会えたり。
私にとってはとても貴重な機会になってます。

今回は、こういった展示を機にしりあった男の子が、
一緒に、展示を観に来てくれた女の子と、
いつの間にか結婚し、子供を連れて3人で遊びに来てくれた、
ハッピーなサプライズ。
なんか、ほんわり、幸せな気持ちいただきましたよ。
ありがとう。
今度会う時は もっともっと大きくなってるんだろうね。
楽しみ。

f0206068_1215339.jpg


今回は、結構な友達が、
いつの間にか、結婚しました!的報告が多くて。
幸せな顔をした人たちが、幸せを運んで来てくれた感じ。

ありがとう〜〜〜!!!

その幸せを胸に、
今日から、また楽しみましょう〜!

そして、いつもいつもありがとう〜。
叔父の良様、picnicaスタッフ!
これからも、よろしくです。
[PR]
by lotusphoto | 2009-06-01 12:08 | photo