ブログトップ

lotusphoto

lotus3.exblog.jp

カテゴリ:family&friend( 21 )

mother



f0206068_12215382.jpg



ずいぶん前の話ですが。

久しぶりに、母と小旅行。

とても、可愛らしく

純粋な人なんです。

うちの母。

そして、元気。

そして、天然。



明後日は、母と、母のお友達と3人でコンサート行くのです。

上原ひろみさんのライブ。

仙台公演はたぶん、一年ぶり。

凄く素敵だったから、

母にも聞かせたくて。

楽しみだな〜。
[PR]
by lotusphoto | 2009-12-14 12:23 | family&friend

wedding




f0206068_16275083.jpg




先週末


親戚の結婚式の撮影


優しく 柔らかい 結婚式。


人と人は、支え合って 生きてるんだな


と、しみじみ 想う。



レトロな会場

ひと際目立つ、ウェディングケーキ。

でかい。

ケーキの上に、カップルが!!!
[PR]
by lotusphoto | 2009-12-09 16:25 | family&friend

親方会



今宵はオオバさんのお誕生日

夫、ハラブチくんの大切な仲間の集い 親方会

そのリーダー的?!存在のオオバさんのサプライズバースデー企画に

ワクワク、ドキドキ、ワイワイ

それぞれ、みんな違う職業ゆえに、

真夜中に、打ち合わせやら、制作やら、

それはもう、楽しいそうにやってましたよ。

帰ってくるやいなや、

( やばいよ〜! 凄い案がでちゃった! 号泣だね! )

なんて、それはもう嬉しそうに話すんですよ。

うちの旦那さん。


そして、今日!


サプライズ、大成功!

よかったね〜、親方会みなさん。


オオバさんサプライズ企画進行中

わたしたちの結婚式2次会の時も、

親方会チームには、多大なるご協力を頂いた事、

ふたりでよく話しておりました。

感謝感謝だね〜って。

ありがとうございます。



そして 今宵、ダブルのお祝い

オオバリキヤさんと zefiroさん の お誕生日


みんなに会えるの楽しみ。


さて、がんばって仕事終わらせよう!!!
[PR]
by lotusphoto | 2009-12-04 16:43 | family&friend

贈り物


f0206068_1833866.jpg



大好きな カナダに住んでる友達から 突然の 贈り物が届いた

しかも、ふたつの贈り物が 2日にわけて 届く


1日目は、クリスマスの包装紙に包まれた

シナモンクッキーと、ハーブティー 。


2日目は、クリスマスの包装紙に包まれた 

写真集と 手紙。



嬉しかった〜。

突然の贈り物と、手紙。

特別 嬉しい。

やっぱり、メールよりも、手紙が好き。


f0206068_18101514.jpg


ハーブティーもさ、クリスマスツリーみたいに可愛い!

し、


f0206068_1811370.jpg


美味しい!!!



今年、お互いブログ初めて。

遠くても、なんとなく、距離は前よりも近いような感じだった今年。

そんな、あたしたちみたいに距離の離れた友人、ふたりがはじめた

毎日 朝の写真を撮って 

ブログに載せていたという写真達の、写真集。

日々の生活を、分かち合う ツール。



ん〜。

ニクいセレクト。

ありがとうね、あや。


ひとあし早いクリスマスプレゼント、貰った気分。


ありがと!!!


LOVE053.gif
[PR]
by lotusphoto | 2009-11-27 18:19 | family&friend

クエクエクエ


f0206068_15282466.jpg



大好きなふたりに、

お誕生日を祝って貰う。

去年、スッポン初体験、大感激の 『 ひで 』さんにて、

今回は、またもや初体験の、高級魚、クエ。


お刺身、松茸、牡蠣の唐揚げ、銀杏‥。

うまいうまいうまい。

白ワインもすすむすすむ。

クエのしゃぶ鍋が、メインディッシュ。

コラーゲンたっぷり、クエも、ぷりぷり。

なんてなんて、美味しい!!!

世の中、美味しいものってたくさんあるのね。

幸せ。

たくさん話して、笑って。

ま〜、お腹も心も 満腹に。


歳を重ねていくのって素敵なんだねって

教えてくれるふたり。

それぞれ 職業は違うけど、

モノを創る 

という仕事への価値観だったり、

想いを共有できて、話し合えることが、

あたしにとってタカラモノです。


ありがとう!!!


とも姫
f0206068_15425580.jpg



かおりん
f0206068_1543448.jpg



素敵なプレゼントも、ありがとう!
大切にするね、


シュ姉さん、
素敵なLOVEの香り、ありがとう!
癒されます。
[PR]
by lotusphoto | 2009-11-20 15:46 | family&friend

ohba

f0206068_1005824.jpg



先週

鳴子にある、とあるアトリエに遊びにいく


ohbaさんという 夫婦で仲良くしてもらってる作家さん

婚前にも、一緒に韓国交流展で旅したり

中本美術館でしっぽり飲んだり。


そんな彼のアトリエには温泉もあるし

自然 いっぱい

お酒も いっぱい

遊び道具 いっぱい



で、夜も更けて

みんなでアトリエの壁にもくもくと
 
なにかがノリウツッタ様に

描き始めて 出来上がった

初の合作 → 『 hands  』


いいね


そして、今日も中本美術館で

ohbaさんと、昼間から

牛タンBBQ!
[PR]
by lotusphoto | 2009-09-20 10:08 | family&friend

観て!


仙台にいる みんな

外 観て !

夕陽が!

綺麗だよ〜!


新しい携帯、使いこなせなくて綺麗に撮れない‥




f0206068_10102352.jpg

[PR]
by lotusphoto | 2009-09-19 17:57 | family&friend

大切な


友達

同士

ソウルメイト

いつも、ありがと!!!

f0206068_9501680.jpg


これからも

いろんな刺激、分け合おうね。

ガールズトークは、最高の時間だね。

かわいくって。

時間もゆっくり。

(だから、時間がたつのははやいよね。)
[PR]
by lotusphoto | 2009-09-16 09:50 | family&friend

昨日の夢





かおりんを、初の鬼がらしに連れて行く夢を見た


超辛に 大満足のかおりん


大満足のかおりんに 大満足のあたし


近々 正夢に なるのかな?
[PR]
by lotusphoto | 2009-09-13 09:34 | family&friend

ミラクルサマー

f0206068_18114831.jpg



今年の夏休みは、特別な夏休み。

大切な、仲間4人

8年ぶり? に

みんな 一緒に 仙台で夏を過ごす事ができました!

(パチパチ!)

近況報告だったりなんだったりは 全くしない(今回は?)

ただただ

一緒の 時間を 遊び 味わう 仲間たち

宝だね

あたしの。(ありがと!)


8年の時間

家族も増えれば、仲間も増える。

笑顔も 増える。

幸せの増殖 続けられるって 

最高に 幸せ !!!




別荘お泊まり

バーベキュー

温泉

陶芸創り

万華鏡創り

牛タンランチ 

あや の ジャズダンス (最高!!!)

夜は みんなで 並んで 就寝 

塩竈市場で マグロ解体show と お寿司de GO !

大騒ぎの 手巻き寿司大会 (ありがとう 海の幸 と ノブ&イックミー)



な〜んて 幸せな 時間たち



これから 毎年

夏 は みんな 一緒に 過ごしたいね と。

きっと、幸せは 増殖 増殖 増殖

これから 未来

見えない 観えない 幸せ を

創り上げて いくんだろうね。



感謝!!!



053.gif053.gif053.gif
[PR]
by lotusphoto | 2009-08-19 18:46 | family&friend