「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

lotusphoto

lotus3.exblog.jp

カテゴリ:family&friend( 21 )

wedding

f0206068_13255662.jpg




お祝いできて

とても嬉しかった楽しかった

かっちゃん、ゆかりちゃん、ありがとう!

本当久しぶりにみんなとゆっくり楽しい時間

ふうかとの密な時間も かけがえのないもの

だけど

また余計に みんなと過ごす時間の大切さも強く感じる

時間の濃さを改めて実感した週末

時間を色に例えたらかなり濃い。
[PR]
by lotusphoto | 2011-10-11 13:31 | family&friend

仙臺デパートメント


f0206068_6234459.gif



仙臺デパートメントのクリエイターチームが

制作!!!

パイロットバーン再放送。

必見ですよ〜

是非。

ジュリーさんが‥♥
[PR]
by lotusphoto | 2011-02-05 06:25 | family&friend

happy lovers 2011

f0206068_1756858.jpg



今年にはいり

早くも早くも

大切な人達のハッピーなお知らせが!!!


こーんなにも 大切な人達の結婚が重なる年なんて
いままでないかもね

めでたい年になりそうです


やった!!!


2012年にむけて
みんな準備してるんだね



ありがとう!!!
[PR]
by lotusphoto | 2011-01-17 18:00 | family&friend

gout


超アナログな我が家。
先週 pc部屋に、やっと取り付けたエアコン。
やっっと、pc前に座り、ブログまとめて更新。





f0206068_1003117.jpg




大好きなお友達の誕生日に、

大好きなお友達の、大切なお店がopen。

幸せの輪が広がる

20100801


カオリン、本当に本当におめでとう。

新しい場所の美味しい空間。

きっと、みんなの笑顔の輪が広がる場所になる。

なによりなにより、

カオリンの料理が食べられる。

本当に愛情溢れる料理です。


「gout」

青葉区一番町1丁目6-9 IBIZAビル1F
022-398-7736
11:30~22:30(L.O)/火曜定休日


f0206068_1055477.jpg


f0206068_1064018.jpg

[PR]
by lotusphoto | 2010-08-09 10:07 | family&friend

zefiro 2010,03

f0206068_1414879.jpg


初めては フジが連れて来てくれて


f0206068_1424313.jpg


すぐに カオリンの創る料理に惚れ込んで


f0206068_142171.jpg


マスウチさんの (リップ)サービスに 喜んで


f0206068_1431462.jpg


友人と 恋人と 仲間と

ひとり、カウンターも


f0206068_1433759.jpg


たくさんの

お祝いと 乾杯と おしゃべりと

(海老と)


f0206068_1435458.jpg


たくさんの

美味しい 

お料理

美味しい

笑顔



f0206068_14355776.jpg



みんな

大好きな 

zefiro



f0206068_1443690.jpg



た〜くさん


ありがとう!!!



た〜くさん



ごちそうさま!!!!


マスウチさん

カオリン






emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif



f0206068_14235372.jpg

[PR]
by lotusphoto | 2010-03-24 14:25 | family&friend

3歳



f0206068_20104764.jpg





今日は、愛する甥っ子のお誕生日会


3歳です

ケーキのロウソク、3本。


早いな〜


今年の春から幼稚園


最近は めみちゃん と呼んでくれる

うう〜〜〜、可愛い。



これからも 元気いっぱいに 大きくなってね。







最近の映画


『 幸せになるためのレシピ 』 

うん、好き好き。 ほっとする感じの恋愛映画



『 60歳のラブレター 』

何ですかね〜。
人って、人生の瞬間の生き方で、人間性が問われるんですね。
修正きかせるのも、きかせないのも、自分次第。
隣にいる、という事。
みたいな事を、ゆっくりじっくり考えたくなる映画だった。

『 オリンダのリストランテ 』

これもまた、
隣にいる事、一緒に食卓を囲む事ノ日常 を 想う。

『 ホルテンさんのはじめての冒険 』

途中、何回か居眠り‥。
トーンは好きだが、テンポが‥。
素敵な映画なんですが‥。
テンポが‥。
[PR]
by lotusphoto | 2010-03-22 20:20 | family&friend

Mr.kawashima




f0206068_1524765.jpg






i wish ‥  !








emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by lotusphoto | 2010-03-09 15:26 | family&friend

happy haruna !


f0206068_16234144.jpg




2月の終わり


大好きなお友達、こいそはるな の 結婚式


慎ましく 清らか キュート な 彼女


彼女の大切な日に


お祝い出来て 撮影させてもらえて


感謝感謝


旦那さまも 優しそうで 安心安心

おとうさんおかあさんも 弟さんも

彼女の側にいる人達は

暖かい空気を漂わせていて

なんか 凄く幸せを 分けてもらえた



大切な人の 大切な時を撮影するの難しい

涙もろいもんで  

ピントを合わせるのに一苦労で

でも 幸せ



どうか、たくさんたくさん 幸せになってね


はるなさんには 笑顔がお似合いですから














f0206068_16331076.jpg

[PR]
by lotusphoto | 2010-03-03 16:34 | family&friend

年明け温泉



f0206068_2004123.jpg




年明けは、家族で作並温泉。

岩沼旅館にゆっくり泊まるのは初めて。
(お友達の結婚式で泊まったけど、よく覚えてない。)

仙台は、元旦から雪だったから、
作並も凄い雪だった、想像以上。

でも、その雪景色 眺めながらの岩の露天風呂は最高だった〜。
こんな時は、本当雪って大好きって思える、
北国の素敵なところ。

1泊2日の温泉で、合計6回は満喫。


今年3歳になる愛しい甥っ子。

f0206068_2084129.jpg


片言の言葉がまた、なんとも可愛くて可愛くて。

みんなのスターです。

ちびトランクに入ってみたり、
みんなの肩に乗ってみたり、
魚の鯉のものまねしてみたり。

いちいち、可愛いです。



そんな、癒され温泉の旅。
[PR]
by lotusphoto | 2010-01-09 20:13 | family&friend

高校時代

f0206068_1721434.jpg



久しぶりに会う 高校時代の友達たちと ランチ。

気が抜けちゃうくらい 安らげるのはなぜだ?


みんな、母親なのね〜。

えらいよ、本当。

でも、彼女達が、母親なのは、やはり不思議に感じてしまう。

でも、きっと 

嫁になり、母親になり、おばあちゃんになる頃も、

こうやって、たまに会ったりするんだよね。

きっと。

いや、そうでありたいの。

ね。



気兼ねなく、いろんな話、出来るのは幸せです。


高校時代の友人って特別だ。


うん。
[PR]
by lotusphoto | 2009-12-16 17:09 | family&friend