ブログトップ

lotusphoto

lotus3.exblog.jp

カテゴリ:photo( 57 )

日々



f0206068_11374138.jpg



山形通いが、続いてます。

庄内行ったり、市内行ったり、蔵王行ったり。

月山では、今シーズン初の雪ですよ、雪。

頂上の方は、もう真っ白。



ボード、したいな。

晴れた雪山で、おもいっきり滑って、深呼吸したいよ〜。




連日の撮影で、さすがに疲れが溜まっているのか、

日本海の浜辺で、撮影後

鶴岡のレストラン、NEWYORK NEWYORK で、

遅めのランチしながら 冷えきった体を暖めて。

さ〜、月山越えて、仙台に帰りましょ〜。

と、気を引き締めたと思いきや、



うっかり、お財布を忘れる。



夫、原淵くんに連絡が入る。

NEWYORK NEWYORK を、 

入浴入浴 と聞き間違い。

(どこの温泉入ったの〜? 財布忘れたよ〜)

と 意味不明の内容に  ??? 。

その時点でも、

お財布忘れてないもん、運転恐いから、電話きるよ〜。

なんて。

その後、お財布がない事にやっと気づく。

NEWYORK NEWYORK の方はとても親切で、すぐにお財布送って下さいました。

ありがたや。

なんで、NEWYORK なのに、 

メニューに、和風おろしハンバーグセット とかあんねん?!

とか、突っ込みまくってごめんなさい。

今度、庄内方面いく機会がありましたら、

是非、和風おろしハンバーグセット、食べに伺います。ハイ。



年末にかけて、忙しくなる日々。

うっかりミスと、体調管理、きちんとしなくっちゃね。ハイ。

で、今夜は、焼き肉で、元気をつけます。ハイ。
[PR]
by lotusphoto | 2009-11-25 11:41 | photo

f0206068_16455886.jpg


来ちゃった?! 仙台。

っていうくらい、寒かった週明け。

ダウンとか、着ちゃいますよ、本当に。

雪、降ったらしいし、仙台も。

昨日は、まさかの山形、雪かも?!で、ロケを中止。

ぽっかり、空いた休み。

以前、山形の電気屋さんでなぜか?購入していた 

たこ焼き機くん、初登場!

タコ食べ放題!

初めてにしてはソースも美味しく出来きた!

タコス風とかも試したけど、スタンダードが一番でした。

そして、ここぞとばかりに、たこ焼き食べながら

ビデオ3本鑑賞。

スウィングガールズ に、 山桜 に、 チェケラッチョ 。

まとまり無しのセレクト。


山形って、本当にロケに使われてるんだね。

江戸時代とか、結構そのままでもいけるって、凄いよね!

どんどん、山形通だね、これは。
[PR]
by lotusphoto | 2009-11-04 16:57 | photo

今年の夏

f0206068_16453244.jpg


みんなで行った

まんぷう

陶芸創り



出来上がり

届いたんだ、最近



これ


f0206068_16511172.jpg




テーマは、

ムーミンが持ってそうな

ランプシェード!

スナフキンの帽子っぽいの。



思い出、残す。
いいね。
[PR]
by lotusphoto | 2009-10-22 16:53 | photo

夕陽



f0206068_16185788.jpg




最近は

友達のありがたみ  

ひしひし

感じて



彼女 
想って 手紙書いたり
手紙 貰ったり


パワーメール 貰って
凄い パワー貰ったり


会いたい想い、届けてくれて
ほっこり したり


助けてくれたり




一緒に 

笑ったり

踊ったり

寝たり

泣いたり

飲んだり

語ったり

ぼ〜っとしたり


この本、凄いいいよう〜 とか

この音、たまらないよう〜 とか

感動を

分け合えるとは、なんて幸せなことなんだ!?


と、

最近 

しみじみ

ありがたいのです

秋に 感じる 感謝 なのです



ほっこり



今夜は

いろいろ お互い 頑張った お祝い

ハラブチ君と

シャンパン&カレーパーティーっだっ!
[PR]
by lotusphoto | 2009-10-22 16:26 | photo

詰め、甘し



f0206068_11301861.jpg







やっと
色んな事 一段落



詰めが甘い

これ

元々の あたしの悪い癖。



気を引き締めて きちんと 最後まで



を、心にいつも、ひとりゴチル


肩の力も 抜いて

忙しいときは、なおさら

深呼吸。



よし。
[PR]
by lotusphoto | 2009-10-20 11:36 | photo

already








f0206068_15163994.jpg

[PR]
by lotusphoto | 2009-10-16 15:17 | photo

モデル募集







山形美少女図鑑








この制作の携わる事になりました

フォトグラファーとして




『 山形 』

在住 or 出身 

可愛い子

綺麗な子

自薦他薦問わず
どんどん 募集です!


山形の素敵な ロケ場所 等
知っている方
どんどん 教えてください!!!


まだ、山形美女図鑑のHPはアップされていませんが
そろそろされるはず
出来たら また ご報告します!



ぜひぜひ、たくさんの 応募 情報
お待ちしております!!!



 
[PR]
by lotusphoto | 2009-10-14 13:03 | photo

台風

f0206068_13303852.jpg





仙台上陸



希望むなしく 午前中で撮影打ち止め
当然か‥




晴れ女も 台風に勝てず



今日はおとなしく
データ処理 モクモク と


早く終わらせて
たまってるビデオをゆっくり観よう



に しても
冷えるね 
最近。
[PR]
by lotusphoto | 2009-10-08 13:34 | photo

散歩

f0206068_1913271.jpg



久しぶりに

ひとり

散歩


母校の近くの大学内

懐かしい



台風の匂い


明日は晴れて欲しいな〜
[PR]
by lotusphoto | 2009-10-07 19:03 | photo

太陽

f0206068_11464163.jpg



久しぶりに元気な太陽

仕事だけどね

晴れてると、大変はかどる


昨日は仕事の合間に

父と久しぶりのランチデート。

喉を詰まらせるほどのビックなネタ
ビックな美味しさ
幸せ


今日は 合間に

ターシャの展覧会に行こう
楽しみ


昨日の夜は、テレビでやってた

三谷幸喜の『ザ・マジックアワー』を観る

面白いね〜、映画って。
[PR]
by lotusphoto | 2009-10-04 11:56 | photo