ブログトップ

lotusphoto

lotus3.exblog.jp

カテゴリ:photo( 57 )

red



f0206068_2133442.jpg







wing

いい感じに 柔らかく だいすき

このウェイト感が、いままでのあたしに ない感じ

安定感
[PR]
by lotusphoto | 2010-02-25 21:35 | photo

light of wave

f0206068_1521579.jpg




今日の仙台は、大雪吹雪

夜からコンコンと降り積もった

真っ白い世界を眺めなら

ゆっくり車を走らせ 撮影して、やっと帰宅。


外は凶器的な寒さだった。

家はいいな、あったかくて。





さて、

突然のお誘いで、超五感cafe&gallery PANGAEA にて突然展示をさせて頂く事に。


ここ 2.3.4年の作品を一緒に展示し 改めて観てみると

よりグッと、再確認しますね

展示構成から観えてくる、伝えたいものの具体性



うんうん。



是非、まだまだ 寒い日は続きますが

お時間ある時にでもふらっと観に来て下さい







053.gif
[PR]
by lotusphoto | 2010-02-06 15:36 | photo





2日続けて 夜明け前に起きた

一瞬づつ光の色を変えてゆく 朝の空を眺めながら

この前頂いた 細野晴臣の音楽を聴き 走る

細胞ひとつひとつが 洗われるように漲る感じ

こういう時間て すごく 貴重だ

仕事にむかう時じゃなく

自由な時間に 今度は早朝ドライブをして 写真を撮ろう




絵本の中の世界みたいな 世界

あ〜 生で聞きたい!







f0206068_9202344.jpg




最近みたビデオ

( ある子供 )  痛すぎた。 つらすぎた。

( ダージリン急行 ) 家族の微妙な関係性が、ユーモラスに。インド、いいな。

( 或る旅人の日記 ) 全部のタッチが好き。
            夢が風船になってアタマの上にカタチになってるのが可愛すぎた。







さ、デジ処理 はじめよう。
[PR]
by lotusphoto | 2010-01-27 09:25 | photo

はだか道


去年の末、

機会があって、

演劇舞台の宣伝媒体のお仕事をさせて頂いた。

『 はだか道 』

脚本も面白いの。

役者さんを撮影するのは凄く刺激的で楽しかった。

表現力と目力が半端なくて。

存在感 バシバシ。


昨日はそのスタッフの方達と顔合わせ新年会。

モノを創ることは楽しい。

みんなで創ることはもっと楽しい。

素敵な機会を与えて貰って幸せです、ハイ。



舞台も楽しみだね、ハイ。





 
[PR]
by lotusphoto | 2010-01-10 16:57 | photo

新年の海


f0206068_19593280.jpg



昨日一昨日と、新年のご挨拶まわりちょこちょこと。

今年は、前々から興味のあった方達との

初めてお仕事ご一緒させて頂ける機会が増えそうで、

とても楽しみ。

写真業を初めて、7年目の今年。

いろんな変化を望んでたから、とても嬉しくて。

続けていきたい事。

新しく学びたい事、挑戦したい事がモリモリです。


昨晩は、挨拶まわりの後、

大好きな先輩たちと、しっぽり飲みにいって笑い話し倒す。

尊敬できる姉兄的存在の先輩に恵まれ幸せです、はい。

今日は、原淵くんのロケハンにくっついて冬の海へ。

冷たい空気と、蒼い空とに、深呼吸。

シャンと、なります。



今年も、楽しい笑い年ですね。
きっとね。



最近のDVD

( ターミナル ) ← 面白い! そして名演技。
( P.S i love u )
(  やわらかい生活 )
[PR]
by lotusphoto | 2010-01-07 20:12 | photo

山形美少女図鑑 創刊!







本日 やっと、創刊しました!

山形美少女図鑑

長かった‥。

いろいろと、ご協力してくれた方々

本当にありがとうございました。


今日は創刊イベントで、山形市内へ。

なんか、可愛いんだよね。

携わった媒体がカタチになると、とても。

嬉しかったです。

これもまた、この仕事の楽しみのひとつで。


you tube は、 山形在住 Tカメラさんが創ったmovie。

凄くかっこ良いですね。流石です。



これからも、続く企画。

皆様、来年もよろしくお願いします〜。


これで、心置きなく忘年会です、ハイ。


いや、まだかな。
[PR]
by lotusphoto | 2009-12-26 18:30 | photo

white


f0206068_10331464.jpg



昨日の夜から

仙台は 雪が降っていて。


今朝、早く起きたら、

庭の景色が、冬!



仙台に、

雪が降った。

積もったよ。

冬だよ、冬。




深呼吸すると、冷たい空気が

体に満たされて、

綺麗にしてもらった気分がする。


師走を駆け抜ける日々。

地に足をつけて走らないと

飛んで行きそうです。




ピューン 071.gif
[PR]
by lotusphoto | 2009-12-18 10:40 | photo

loves




f0206068_920255.jpg






最近、とてもとても

エネルギーに溢れてる人達との

お仕事に恵まれて



とてもとても

楽しいです



来年は、いろんな種まきが出来そうな予感で


写真を

もっともっと  撮りたいと




感謝



053.gif
[PR]
by lotusphoto | 2009-12-08 09:23 | photo

深い夜



f0206068_123599.jpg



今日は

朝、日が昇る前から動き始めて

( 最近は、夜明け前行動多し。漁師的生活?! ) 

( で、たまに 朝帰り的 )

( 朝陽って、本当に素敵 )

さっき帰宅。

撮影 と 打ち合わせ 2件


心地いい緊張感が 

長く続くと


日頃は いくらでも 眠れる あたしも

緊張感 なかなか 抜けなくて 眠れなくなる


今日の帰りは ひとり

車の中で

坂本さんとか、アンテネイジアを。

ん。

遠くにいって帰りずらくなります

特に 夜の高速道路は。

とっても 気持ちいいのだけれど。


時間の流れが 不思議に なる。
[PR]
by lotusphoto | 2009-12-04 01:31 | photo

堂々島



f0206068_1583987.jpg




来年早々に したいこと


高飛び (南国)

富士山山頂ご参拝 

高望み (願えば叶う!必ず!)



とか。
[PR]
by lotusphoto | 2009-12-02 15:13 | photo