ブログトップ

lotusphoto

lotus3.exblog.jp

2009年 08月 18日 ( 2 )

読書

f0206068_1743941.jpg






最近

とても 好きな 作家さん

川上弘美さん

なんだか とても 読みや安い言葉たちと

独特の でも だれにでも ある 時間と 感覚

久しぶりに 全作 読んでみたいと

思える 作家さん 


さっき

『 センセイの鞄 』

を 読み終えた



ん〜〜〜〜〜〜〜〜!!!




なんだかさ

きゅん と 

して 泣けました



別れを 意識しながら

共に居る 時間を

噛み締めながら 共有する こと


食べて 飲んで の 時間 を

一緒に 楽しむ こと

美味しいね を 言えること

それは 最高に しあわせ なんだと




終わりは いつか くるものだと



意識して





教えてくれる  本   でした
[PR]
by lotusphoto | 2009-08-18 17:44

aya 



f0206068_164615.jpg



今、カナダのモントリオール在住のお友達

あやが、仙台に帰って来てます!

彼女は、カナダの大学でずっと音楽を勉強して来て、

かなりの、魅力的な美声を持ってるの。

鼻歌さえにも、魅了されてたな〜、出逢った頃。

声って、最高の楽器だよね〜。

それも、自分の身体の一部なんだよ〜。

いいよね〜。

かっこいよね〜。

身体一つで、音楽を表現できちゃうなんて!




そんな、彼女

帰仙中に、ライブ決行します!

あ〜〜〜、楽しみ!!!


是非是非、みなさん

遊びに来てみて!
[PR]
by lotusphoto | 2009-08-18 16:19 | family&friend