ブログトップ

lotusphoto

lotus3.exblog.jp

2009年 05月 06日 ( 1 )

廃材ライブ

f0206068_1395841.jpg



f0206068_1383721.jpg



吸収する時期

蓄える時期

排泄する時期

自分の その時期 に敏感になって、
素直に その時期 をまっとうする。

自然の原理。

昨日、久しぶりに会ったお友達の東さん。

整理整頓すると、頭の中も整頓されるよね。

今年の目標など(もう、半年すぎちゃうくらいですが。)、
想いや、ビジョンを、言葉にして書き出すと絶対かなうよね。

たばこやめて、お互い太ったけど、
時間が、かなりスムーズになったよね。

とか、

たくさん、話をしたけど足りなかった!

彼は、廃材を利用して大人の(子供ももちろん)秘密基地を創ることで
楽しく、素敵に、ものを大切に使い尽くそうと、
その想いを、たくさんの人と共感し、体感できるような活動をしている
greatな、mother earth的な、男。

今年の仙台の青葉祭りでも、勾当台公園の、伊達縁として
大人の秘密基地、登場します。

http://www.aoba-matsuri.com/index.html

これからも写真という形で、応援協力していきますよ。
[PR]
by lotusphoto | 2009-05-06 13:11