ブログトップ

lotusphoto

lotus3.exblog.jp

フウカ初めての高熱

f0206068_11532595.jpg



11ヶ月にして初めての高熱。

ぜーんぜん元気だったのに
夕方、買ったばかりの帽子をかぶせて
ふたりで鏡の前に座り、似合う〜かわいい!!
なんて遊んでたら、突然 
鏡をみたまま無表情で固まるふうか。
母親にいじられながら固まり続ける事約5分、
とうとう耐えきれず泣き出した。
抱きしめたら、アツい体。
眠いのかな〜と思いながら念のためと思い体温計ったら、
みるみる上がる体温計。
38度超えたときには、やばい!病院!
と、閉まるぎりぎりセーフでかけこんだ。

『 まだわかりませんが、突発性発疹かもね〜 』
との診察。
ただひたすら安静しかないらしい。

ぽ〜として、目が沈んでるふうかをみるのははじめてで
とても不安になった。

夜はずーとおっぱいで甘えてたいのかなと思った。
2日で熱はおさまってくれた。
発疹はまだでてこない。

今は、元気に遊んでごはんも食べる。
これがありがたいんだね、元気でいてくれてるのがね。


よりいっそう、笑顔が可愛く見えて仕方がない。
[PR]
by lotusphoto | 2011-10-20 19:06 | fuuca
<< 秋 休日 >>