ブログトップ

lotusphoto

lotus3.exblog.jp

save baby miyagiー7

本日、一先ず
皆様から頂いた オムツ10パックや離乳食を
ピカデリーひかるさんが仙台近くの閖上に(沿岸部)
古着などを届けに行かれ、一緒に被災地に
届けて頂きました!
ありがとうございます。


ひかるさんのMIXIのコメントから『本日、皆さんから寄付していただいた物資を届けました。大変喜んでおりました。以外にも必要なのは服、生活用品とかはもちのろんなんですが、靴でした。ドロドロの一足だけだから。現地は予想以上にひどかった。でも子供は元気だ!!』


仙台は物流が潤滑になってきたようで、
比較的赤ちゃん用品を入手しやすくなってきた様ですが、
手に入れるのも運次第みたいな感じが。

ライフラインも市内中心部は復旧してきているも、
まだまだ復旧していないところもたくさん!


仙台近郊の沿岸部などの被害はやはり、ひどい様です。


明日は雨
降らないで欲しい!




今日はふぅちゃん
初めて風邪のため病院へ
初めての風邪薬
具合が心配で病院で診察して貰いお薬を貰える事が
どんなに幸せか
強く想った
[PR]
by lotusphoto | 2011-03-19 20:31
<< save baby miyagi-8 save baby miyagi-6 >>