ブログトップ

lotusphoto

lotus3.exblog.jp

happy 2011

f0206068_7314269.jpg



happy new year 2011 !!!




写真は

娘を出産した日の 朝日



10ヶ月

ずっと一緒にいてくれて

やっと会える という日

この手に抱ける喜びと

離ればなれになる寂しさと不安と

寝付けなくて

ちゃんと寝ないまま

朝になってて

そうしたら 兄からのメール

無事に産まれたよって

兄の娘も 同じ日の朝方 産まれてきた

もうドキドキして興奮して

まさかの双子ちゃんみたいになったねって 

運命ですね

嬉しくて

感動して


新しく始まる 我が子との生活

これからは ずっと 母親なんだって

たくさんの幸せが体中いっぱいでいっぱいで

ひとり(ふたり)病院の待合室で

朝日をみてた



この時の 
この日の
気持ちは生涯忘れない

特別な日


今年は今までにない年になる

新しい年になる

どんどん 成長してくれる 娘は 毎日毎日 違う顔

一瞬一瞬を大切に

じっくり 生きていきたい

切に切に 思う


でも 本当は今までもずっとそうだったんだよね
かけがえのない 毎日
もう来ない 今日

現在(いま)を じっくり堪能したい!!!


俯瞰と感謝を常に胸に。


2011年

みなさん よろしくお願いします。
[PR]
by lotusphoto | 2011-01-02 07:51 | days
<< 2ヶ月 成長日記 ホワイト >>