ブログトップ

lotusphoto

lotus3.exblog.jp

3歳



f0206068_20104764.jpg





今日は、愛する甥っ子のお誕生日会


3歳です

ケーキのロウソク、3本。


早いな〜


今年の春から幼稚園


最近は めみちゃん と呼んでくれる

うう〜〜〜、可愛い。



これからも 元気いっぱいに 大きくなってね。







最近の映画


『 幸せになるためのレシピ 』 

うん、好き好き。 ほっとする感じの恋愛映画



『 60歳のラブレター 』

何ですかね〜。
人って、人生の瞬間の生き方で、人間性が問われるんですね。
修正きかせるのも、きかせないのも、自分次第。
隣にいる、という事。
みたいな事を、ゆっくりじっくり考えたくなる映画だった。

『 オリンダのリストランテ 』

これもまた、
隣にいる事、一緒に食卓を囲む事ノ日常 を 想う。

『 ホルテンさんのはじめての冒険 』

途中、何回か居眠り‥。
トーンは好きだが、テンポが‥。
素敵な映画なんですが‥。
テンポが‥。
[PR]
by lotusphoto | 2010-03-22 20:20 | family&friend
<< zefiro 2010,03 今日の天気 >>