ブログトップ

lotusphoto

lotus3.exblog.jp

結婚



f0206068_18264192.jpg





昨日は、お友達の結婚式2次会

新郎は、あたしの友達

新婦は、原淵くんの同級生


楽しく、ふたりをお祝い出来て嬉しかった

おめでとうおめでとう

ふたりとも、同い年だから 結構 懐かしい人に会ったり


そして、3次会4次会と‥。

最後はパンゲアに行きつく

自分の写真が、会場を囲んでて

みんなから、いろいろ意見貰えたりして嬉しかった





最近の映画(ビデオだけども)


● 『 僕のピアノコンチェルト 』 

予想外のおもしろさ!また絶対観ると想う。
おじいさんと、孫とか、
歳の離れた関係性を、本当に大切にしたいと想う。
宮崎駿さんが、求める理想の幼稚園は、老人ホームと一緒の空間を創る事なんだって。
子供と老人がお互いに大切なものを交換できるんだと。
最近、その想いに想いっきり共鳴。


● 『 マーサの幸せレシピ 』

食卓 と共にする時間を 楽しみ 大切にする 日々
すきすき


● 『 THE BRAVE 』

単に、ジョニーデップが観たくて 再び借りる
デップって本当にネイティブアメリカンの血が流れてるんだね。
しかし、かっこ良くってたまりません。
新作の映画も楽しみだ


● 『 ぼくの大切なともだち 』

こういう、中年男性の孤独な陰って、かわいそうでかわいそうでかわいそうで
切なくなります。
テンポがちょっと眠くなった
フランス語だし、フランス語って聞いてると眠くなる


● 『 ニノの空 』

これも2回目かな。
流される感が、可愛すぎる。
ロードムービーってやっぱりすき。
旅がしたくなる!
したい!!!
したい!!!
旅したい!!!
[PR]
by lotusphoto | 2010-02-21 16:14 | movie&book
<< oputimum はだか >>