ブログトップ

lotusphoto

lotus3.exblog.jp

はだか

f0206068_182901.jpg



明日から<はだか道> 公演始まります。


今日は、最終ゲネの撮影。

撮影始める前から、脚本はみせて頂いていて

楽しくて、くすぐったい感じで


なんか、本でも読みながら、自分の脳みその中で、

ビジュアル的なものとか妄想しちゃうでしょ?


それを いろんな創り手の人達が

話し合いながら、自分の引き出し見せあいながら

創りあげてできた、舞台が、

自分が妄想した世界と結構フィックスしてるところが 多々で、嬉しかった。

役者さんたち ひとりひとりの演技も魅力的で

愉快で、にやにやしながらの撮影でした。

みんな、ほぼ裸だし。

リアルな体ひとつの芝居ですよ、はい。


広告写真もこんな感じで撮影!

f0206068_18431672.jpg


初体験でした。



明日から、28日まで、(月曜休館)

エルパーク仙台で、公演です。

みなさま、是非!!!
[PR]
by lotusphoto | 2010-02-17 18:48 | days
<< 結婚 止まらない! から  気をつけて >>