ブログトップ

lotusphoto

lotus3.exblog.jp

西の魔女が死んだ


前に、映画で観て、こころに残った映画だった。

ターシャを想う作品に想えたし。

大好きな友達が、

大好きな本って貸してくれた、

西の魔女が死んだ の 原作。

読んでみたら

やっぱり活字として伝わってくるものは、

よりグッと。

映画はとても空気感が存在してたけど、

小説のが断然、すき。



すきすきすき。



日常の中で、決めていくひとつひとつの 自分の選択

とか、

感謝と、想いを込めて、モノを創る

とか。





映画は、

宮崎駿さんおすすめの作品

『 王と鳥 』 → いちいち、発想も色彩も可愛らしい!!!素晴らしい、おすすめ。

『 ベルヴィル・ランデブー 』 → 少しタッチがグロイ、アニメ。好きだけど。


それと、

市川実和子が、可愛らしい、

『 blue 』

再び、

『 星になった少年 』

象‥。


と、まりさんから借りたマイケルの

『 ライブ イン ブカレスト 』

かっこよすぎ!

スターですね、本当の。
[PR]
by lotusphoto | 2010-02-14 12:12 | days
<< 中山平温泉 light of wave >>