ブログトップ

lotusphoto

lotus3.exblog.jp

サプライズ


f0206068_17584383.jpg




この月のテーマなの?

と、いうぐらいに サプライズが多い この月。

大好きだけどね、サプライズ


仙台での忘年会に、

グアムから遊びに来てくれた山野井さん。

撮影で 毎年グアムロケに行っていた頃は、

姉、兄の結婚式もグアムで続き、

年に2回とか行ってた頃。

家族共々お世話になりっぱなしの山野井さん。

いや〜。

あの笑顔に会えるとは。

しかも、週末の2日間の為だけに仙台 来ちゃうなんて。

素敵すぎる大人です。

しっぽり飲むつもりが

そんなサプライズに テンションあがって朝方まで。

そんな自制効きませんから、あたしは。

次の日は完全ノックアウトで。

第2ラウンドに参加できず‥。

(すみませんでした〜山野井さん)


来年は少しは 自制 覚えなくちゃね。

(毎年、思ってはいるけど)

もっともっともっと、楽しむために。


そして、来年早々会いに行きたい!!!


必ずや。

必ずや。

必ずや。
[PR]
by lotusphoto | 2009-12-13 18:09 | days
<< mother wedding >>