人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

lotusphoto

lotus3.exblog.jp

親方会



今宵はオオバさんのお誕生日

夫、ハラブチくんの大切な仲間の集い 親方会

そのリーダー的?!存在のオオバさんのサプライズバースデー企画に

ワクワク、ドキドキ、ワイワイ

それぞれ、みんな違う職業ゆえに、

真夜中に、打ち合わせやら、制作やら、

それはもう、楽しいそうにやってましたよ。

帰ってくるやいなや、

( やばいよ〜! 凄い案がでちゃった! 号泣だね! )

なんて、それはもう嬉しそうに話すんですよ。

うちの旦那さん。


そして、今日!


サプライズ、大成功!

よかったね〜、親方会みなさん。


オオバさんサプライズ企画進行中

わたしたちの結婚式2次会の時も、

親方会チームには、多大なるご協力を頂いた事、

ふたりでよく話しておりました。

感謝感謝だね〜って。

ありがとうございます。



そして 今宵、ダブルのお祝い

オオバリキヤさんと zefiroさん の お誕生日


みんなに会えるの楽しみ。


さて、がんばって仕事終わらせよう!!!
by lotusphoto | 2009-12-04 16:43 | family&friend
<< loves 深い夜 >>