人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

lotusphoto

lotus3.exblog.jp

soba! goma!


土曜日は、山形ロケハン


いろいろと紹介して頂いて、
みなさまに感謝

ロケハンの合間にそば処 三百坊 に連れて行ってもらう。

山形蔵王手前の山道を抜けていくと、
どど〜んと、佇む大きな日本庭園と日本家屋

取材等は一切お断り なんだって

soba! goma!_f0206068_954429.jpg


田舎過ぎず、少し細め
しっかりした堅さ
歯ごたえシャキシャキ
ちょっと、緑がたった新蕎麦

いただきました〜。

すこし、おつゆがしょっぱかったかな。

でも、美味でした〜。
ごちそうさま!


また、行きたいな。

体を温めるべく
山形蔵王大露天風呂に。

紅葉が絶品!

紅葉は、色の組み合わせとか
新たなる発見 いつもくれるから、
大好きです。

やっぱり、ここのお湯とロケーションは一番!!!


早朝から山形滞在後、

zefiloで、さらりと、泡を頂いて
秋の大イベント 日曜のスペシャル芋煮会
仕事のため、まさかの不参加に泣き
( みなさん 写真だけでも食べさせてね! )






GOMAさんライブ at droom

8.9年振りに聞けた〜
寝不足 温泉 泡
オータム特製、朝鮮人参ショットで、
ほかほか、ゆるゆるの体に染みた!!!

踊り狂った

でも、
GOMAさんの音は
野外で、自然のパワー融合系のが、
全快でしょうね。

今度、GOMAさん
仙台呼ぼう!企画 
(しかも、野外!夏!)
立ち上げよう!
て、ことで、

みんさん、ご協力お願いします!

久しぶりの狂踊に、
wireぶりに、首が痛いっ!
(ムチウチ?!)


と、贅沢欲張りの金曜でした。
by lotusphoto | 2009-10-24 18:34 | music
<< 鶴岡への旅 up! >>