ブログトップ

lotusphoto

lotus3.exblog.jp

感謝

f0206068_180449.jpg


この春

大切なひと、ふたりも 亡くした。


いとこの、良太郎

いままで、たくさんたくさん、がんばったね。

良太郎。


針の先生で、飲み仲間(先輩)の、あべ先生。

オーラからして、優しいあの笑顔。

あべ先生。


ふたりとも、突然すぎる。

亡くなるって、
未だに理解出来ないけど(出来る時がくるのかはわからないけど)

ふたりとも、想いだす顔は

笑顔だ。

いつも、笑顔だね、ふたりとも。

大好き。

あたしも、いつも笑っていよう。

出逢えた事は、必然だから。

そして、出逢えて、

同じ時間を過ごせた事、

一緒に、笑えた事。

感謝します。


これから、絶対、後悔しないように生きる。

いま、一緒になれた 家族、友達
めいっぱい 愛して。
伝えたい気持ち、伝えて。
会いたい人に、会って。
やりたいこと、やる。

いつも笑顔でいる。

感謝です。



良太郎

あべ先生

ありがとう。
[PR]
by lotusphoto | 2009-07-02 18:14
<< 食事 flower flower f... >>