ブログトップ

lotusphoto

lotus3.exblog.jp

二人展


初めての企画
映像と、写真の二人展。

尊敬する、菊地さんにお話を頂き、
(飲みの席で)
あれよあれよと決まった展覧会。

同じ素材を使い、
動画と、静止画で、
破壊をテーマとした展示。

f0206068_1221992.jpg


新たな、表現方法を発見できました。

楽しかった、感謝感謝です、菊地さん。
そして、忙しい中、観に来てくれた方々にも、感謝感謝。

f0206068_1212810.jpg


なんだかんだと、毎年展示をしていますが、
日頃、みんなでなかなか会えないメンバーで同窓会みたいになったり。
憧れの写真家の方とお話できたり。
大体、一年おきペースでしかなかなか会えない人と会えたり。
私にとってはとても貴重な機会になってます。

今回は、こういった展示を機にしりあった男の子が、
一緒に、展示を観に来てくれた女の子と、
いつの間にか結婚し、子供を連れて3人で遊びに来てくれた、
ハッピーなサプライズ。
なんか、ほんわり、幸せな気持ちいただきましたよ。
ありがとう。
今度会う時は もっともっと大きくなってるんだろうね。
楽しみ。

f0206068_1215339.jpg


今回は、結構な友達が、
いつの間にか、結婚しました!的報告が多くて。
幸せな顔をした人たちが、幸せを運んで来てくれた感じ。

ありがとう〜〜〜!!!

その幸せを胸に、
今日から、また楽しみましょう〜!

そして、いつもいつもありがとう〜。
叔父の良様、picnicaスタッフ!
これからも、よろしくです。
[PR]
by lotusphoto | 2009-06-01 12:08 | photo
<< ディジュ HP >>