ブログトップ

lotusphoto

lotus3.exblog.jp

夢リスト

f0206068_1132618.jpg



お天気にもの凄く左右されるあたしは、
晴れてると、凄い活動力
雨だと、フリーズ。

雨も心から楽しめる人になりたい。

今日はとっても、晴れていてきもちいい

こんな日は、
早めに仕事切り上げて
庭でバーベキューだね。

最近心がけてる、
生きてる間に、
絶対にやりたいことリスト を
想ったときに書き出しておくこと。

その中のひとつ、ふたつ。

シャチとイルカと友達になって、
一緒に海で遊ぶ。

クジラに会う。

海の生き物と会うと凄くときめくあの感覚。

一緒に泳いだりしたら。

想像しただけで、きもちいい。


先日遊びに行った鴨川水族館。

あ〜んなに あ〜んなに あ〜んなに、
おっきいい〜シャチと、
遊んでいる人って!!!!

シュクさんと、
ず〜っと、
(い〜な〜イ〜ナ〜)の連呼。

なんかさ
あんなに、シャチやイルカとコミュニケーションとって
日々を生きてる人たちって、
なんか特別な感覚や能力もってそう。

そしてその感覚や能力は
生きて行くうえで、とても大切なもののような‥。

早く知りたい、感じたい!!!的な。


夢は限りなくひろがるな〜。

あ〜〜〜〜。

素敵だ。

書き出されたリストは絶対に叶うから。

体験出来るのも近いうちのはず




053.gif
[PR]
by lotusphoto | 2009-05-13 11:26
<< 金華山 HP >>