人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

lotusphoto

lotus3.exblog.jp

ライライライブ



ライライライブ_f0206068_13222762.jpg


この前の、坂本さんのピアノソロライブ。

1曲だけ、写真撮っていいですよ〜があって

会場のみんなが、演奏中に、携帯取り出してパシャパシャ。

その音も音楽になって、混じり合って、

会場から観ていても、蛍の光みたいに、

舞台を映し出してる携帯画面が蒼く光って、

最高に美しかった。
その演出、ニクい。
会場にも香りの演出があって、ニクい。

坂本さんのライブは、
創作意欲がかき立てられる。



昨日は、ユニコーンのライブ。

小磯はんのおかげで、前から9列目くらい?

近いっっっ。

民生っっっ。

近いっっっ。

ありがとうありがとうありがとう。

青春時代の、あおいあおい、あの時代のあの名曲たち。

ぎゅんぎゅんきちゃうね。

叫びすぎて歌いすぎて、若干いま喉が痛い。

にやけすぎて、顔筋痛い。

あの、緩すぎる感と、締め感の

匙加減は、国宝級。

ラララ

青春。
by lotusphoto | 2009-05-07 13:34
<< HP 廃材ライブ >>